Re: 教えてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ハンターK on 1998/06/24 05:53:04:

In Reply to: 教えてください。 Posted by Y・O on 1998/06/24 02:04:49:


    落としやすい女の子は言葉で言えば
    「ちょっとズレた子」です。これはファッションや
    考え方、男の好みなどです。
    そのズレ方が大きければ大きいほどいいのです。
    だからファッションセンスがちょっと変だったり、
    化粧がイマイチだったら可能性は高いと言えます。

    ナンパの難しい子は「隙がない」のです。
    ファッションも文句の付け所がないし、化粧のバッチリ。
    歩調もテキパキしている。これでは声をかけても
    「無視される」のがオチです。

    ナンパでは可愛いからとか自分の好みだからという
    理由でいくとイマイチ確率が上がりません。
    こういう視点も必要なのです。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ハンターK(hunter-k@neti.ne.jp)
    「巨乳ハンターKのナンパ日記」
    URL : http://www.neti.ne.jp/hunter-k/
    写真掲載 : http://www.so-net.ne.jp/abunai/
    (「今月のレッドゾーン 第10回」)
    「ナンパ代行」のお申し込みはメールにて受けつけています。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: