Re: 男の子に質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆな on 1998/06/27 12:16:50:

In Reply to: 男の子に質問 Posted by ゆう on 1998/06/27 11:41:58:


    >
    > このボードは だいたい 男の子がやり取りしているみたいだけど、
    >
    > いくつか質問してみたいと思います。
    >
    > (1) ナンパするのにまず最初にどこを見てしますか??
    >
    > (2) ナンパしたら、その子にどこまでを期待しますか?
    >
    > (3) どんな時 ナンパしたいと思うんですか??
    >
    > (4) ナンパに着いていく=HまでOKって事なんですか??
    > (女の子の立場からいうと、Hはしたくないけど
    > 寂しいから話がしたい・・って事もある。)
    >
    > とりあえず 以上です。 くだらなくて ゴメンナサイ。
    >
    > ちなみに 私の彼は ナンパが好きらしい??

    うんうん。私も上のことが知りたいです。
    みなさん、よろしくお願いします(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: