Re: カップリングパーティーについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 地方はおいしい on 1998/06/28 13:48:23:

In Reply to: カップリングパーティーについて Posted by まさ on 1998/06/09 15:58:42:


    あの手のパーティーは結構行きましたが、女の子のレベルは「中の下」から「下の下」がやはり多いです。ただし、20人に1人は「友達に誘われて」という「上クラス」女の子がいます。但し、当然、競争率が高いですけどね。一番、厄介なのは、結構、真剣に相手を探しに来ている女が多いことですね。電話番号を聞き出したり、パーティ終了後、飲みに行ったりするのは結構楽勝です。ただし、即、Hとなるとあとあと厄介です。そう有意味では、「真面目な交際」を目的に参加したほうがいいですね。ナンパとは種類が違います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: