毎回どうでもいい話ですみません(^^;


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆな on 1998/07/02 20:15:16:

    今日の学校帰り、男の子の集団の前を通りました。
    ナンパではなかったのですけど、ボソボソっと
    「かわいい、かわいい」って言っているのが聞こえて
    嬉しかったです。(実は私じゃなかったりして(笑))
    ・・・が、通り過ぎた後に自分の方を向かそうとして
    舌打ち(?)とか口笛を吹いたりしてきて、
    「私は犬か!?」って、とても気分が悪かったです。

    それだけです。すみません(><)
    友達に話すにも「結局、自慢したいだけでしょ」って
    思われそうで話せないので、
    ここに書き込みさせてもらいました(^^;


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: