Re: 毎回どうでもいい話ですみません(^^;


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Street man on 1998/07/03 13:44:33:

In Reply to: 毎回どうでもいい話ですみません(^^; Posted by ゆな on 1998/07/02 20:15:16:


    私は、その手の集団が一番むかつきます。

    男で集団で群れてる奴らって、何が楽しいんでしょうね。

    あいつらは一人では何もできない奴等ですよ!!

    コンビニの前にたまるなっちゅーねん。

    あと後ろから女の子を、どついたりしながらのナンパも

    見ていてむかつきます。

    また、そういう馬鹿系の男に着いていく女の多いこと

    この前なんか、ギャル系の女が三人の男とカラオケボックスに

    入ってしばらくしてから泣きじゃくりながら出てくるのを見ました。

    当然、私はその女を「慰め戦法」でゲットしましたけどね。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: