ハンターKに会いました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みっちぃ on 1998/07/05 23:09:55:

    この掲示板にもたびたび書き込んでおられる
    ハンターK氏に会ってきました。(代行を依頼した。)

    見た目はすごく普通の人ですが理論としゃべる勢いは
    すばらしいものがありました。
    ナンパ初体験の私にも親切丁寧に説明してくれましたし、TELもゲットさせていただきました。

    何よりすごく楽しめました。
    ナンパ上級者の方にはどう感じられるかはわかりませんが、少なくても初心者の人にはためになるサービスだと思いますよ。(もっとも、本人のやる気が一番重要ですが。)


    ※ちなみに私個人はハンターK氏とは関係ありません。
    サービスを利用した「客」としての感想です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: