Re[2]: イケテルって?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガッツ on 1998/07/08 19:59:45:

In Reply to: Re: イケテルって? Posted by ガッツ on 1998/07/08 18:05:26:


    > > よく、イケテルというのを目にしますが、
    > > そして、携帯からできるとのことなんですが、関西デジタルホンからでもできるんでしょうか?
    > > なんか、関東方面では#9991でできるみたいなんですけど、関デジでかけると
    > > つながりません。
    > > この利用方法を教えてください。

    携帯からかけることが出来るというのは知りませんが、
    PHSなら出来ます。(関西NTTパーソナルのみ。)
    今年の6月から始まったサービスで、その名も
    「スーパーIKETEL情報ダイヤル」と、いうものです。(またけったいな名前やで!!)
    またおなじく#9991でかけれます。
    内容は知ってると思いますが、テレクラの伝言ダイヤルと
    一緒です。テレクラと違うところは、会える確率が高いという事じゃないでしょうか? 
    やはりテレクラというと、やばいイメージがありますが、このサービスだと、
    NTTが提供してると言うことで、イメージはいいです。
    僕は、テレクラでは今まで(結構やってたと思う)2人しか会ったことがありません。
    (しかも、その2人ともめちゃヤンキー!)
    しかし、僕はこのサービスで、一カ月で4人に会いました。
    (4人とも、かわいくなかったが普通の子だった。テレクラよりはだいぶマシ!)
    そのうちの1人とその子の友達とで、コンパして、その友達の一人は今、
    僕の友達とつき合っています。その子だけかわいかった!!)
     まあどちらにしても会うまで外見は分からないので、出会いは、
    ハンターKさん曰く、「ハンティング」なんじゃないでしょうか?
     ちなみに、このサービスの使用料は通話料のみです。
    (ぼくは、NTTの陰謀にはまり先月の通話料2万も来てしまった。)
    何かよく見ると関係ないことばっかり書いてるやんけーーー!!






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: