Re: ハンターKに会いました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Juntaro on 1998/07/10 15:34:09:

In Reply to: ハンターKに会いました。 Posted by みっちぃ on 1998/07/05 23:09:55:


    はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
    ハンターKさんのHPも読んでます。

    > この掲示板にもたびたび書き込んでおられる
    > ハンターK氏に会ってきました。(代行を依頼した。)

    関西の方ですか? もし、そうなら関東へ出向かれたのですか?

    > 見た目はすごく普通の人ですが理論としゃべる勢いは
    > すばらしいものがありました。

    すごく興味があるのでもう少し詳しく聞かせていただけると
    ありがたいです。
    やはり、他の人の実践を間近で見ると、自分自身のナンパ方法も
    幅が広がって来るでしょうね。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: