二人娘はねらえますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タカシ on 1998/07/11 00:01:14:

初めましてタカシと申します

いつも楽しく掲示板を見せてもらっています。また、ナンパ初挑戦をもくろん
    でいる者です。まだ経験ゼロです。気合いを入れて頑張りますのでよろしくお願
    いいたします。
     本日は、質問があります。
     二人で歩いている女の子が非常に多いのですが、その娘達をナンパすることは
    不可能でしょうか?また、どちらか気に入った方をゲットしたいと考えることは
    無謀でしょうか?

関西ではなく恐縮なのですが、場所は渋谷・センター街です。はっきり言って
    男よりも女の数の方が多く、これはいい環境だと素人目で思ってしまうのです
    が・・。また、狙う場所はプリクラの周辺と考えているのですが、これも場違い
    でしょうか?

研究会の掲示板から勉強してみると、ひとりの娘を狙えとあるのですが、渋谷
    は二人組が非常に多いのです・・。

仲間を作ってナンパでもいいのですが、どうも男らしくないと思ってしまいま
    す・・。これも素人の発想でしょうか?

どうか、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: