Re[2]: 二人娘はねらえますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タカシ on 1998/07/12 02:06:05:

In Reply to: Re: 二人娘はねらえますか? Posted by ハンターK on 1998/07/11 23:57:43:

ハンターK様

たびたび有り難うございました。本当に、参考になりました。今度は場所を変えて頑張ってみます。

> 渋谷はハンターKでも攻略が難しい街です。
    > キャッチやスカウト、チンピラがウヨウヨしてるのは、
    > 見えないけど「縄張り」があるということなのです。
    > それを勝手に冒すと、「しっぺ返し」がありますよ。

知りませんでした・・。やめることにします。

> 何も渋谷にこだわらなくても、東京には他にいくらでも
    > いい街はあります。もちろん安全で「入れ食い」の街が、
    > ですよ。

分かりました。探してみることにします・・。しかし、一体どういった観点から探すべきでしょうか?自分の足で歩き回った方がいいのでしょうか?新玉川・田園都市沿線でいいところを探してみます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: