Re[4]: 二人娘はねらえますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タカシ on 1998/07/12 15:12:03:

In Reply to: Re[3]: 二人娘はねらえますか? Posted by ハンターK on 1998/07/12 02:22:27:

ハンターK様

たびたび、有り難うございます。ハンターK様のお言葉一つ一つが勇気づけられ、頑張る気持ちがわいてくる次第です。

> 新玉川・田園都市沿線は一般的には「いい女」が多いとされてますが、
    > 「いい女」イコール「プライドが高い女」なので、ハンティングの
    > 確率としては、あまり良くありません。

なるほど、分かりました。

>
    > タカシさんはどこにお住まいですか。それにもよりますが、
    > 横浜方面なら、いくつかオススメポイントがあります。

はい、私は三軒茶屋という新玉川・田園都市ラインに住んでおります。また横浜の大学があるので知ってはいるのですが・・。何処を狙っていいのか見当がつきません。どうか、お薦めポイントを教えていただけたら嬉しいです。

>
    > 一つ言えることは、「プライドの高い女」より、
    > 「庶民的な女の子」を狙うべきです。

分かりました。庶民的な人を捜す目を養う努力を心がけます。

また、たびたびのレスを有り難うございました。ハンターK様のご指導を守りつつ頑張りたいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: