ぜひ教えてください

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SIN on 1998/07/14 02:05:50:

初めて投稿するSINという者です

経験豊かな皆さんにぜひ僕の悩みを聞いていただきたいと思い今回投稿させていただきました。

僕はここ一年ぐらい前から個人情報誌に携帯番号などを載せそこから女性と遊んでいました。たしかに色々な女とヤレる事はヤレるんですが
    やっぱ会うまでどんな子かわからないのがつらいんです。そこでタイプの子に近ずくのは『ナンパ』しかないと最近思い始めました。

そこで悩みと書いた内容ですが、僕は個人的には電話が大得意なんですよ。女性と話しててまず気に入られる自信はあります。そこで今までのパターンですと電話でうち溶けて近日中に会いそのままヤル。が成り立ってたんですが、いざ電話しずにいきなりうち溶けろといわれるとかなり無理があるんですよ。はっきり言って小心者な事は分かっているのですがあまりにもギャプがひどいのです。 電話ですとかなり頭がキレて知的的な話から笑える話、基本的なやさしさモードまでなんでもいけるんですよ。それが一転してナンパとなると頭の中真っ白状態!
    特に複数になるとメチャ最悪。2対2だと童貞君状態!?
    でも本当なんですよ、この実態。このギャプをなんとか乗り越えナンパデビューしたいのですがどなたか天の声をお聞かせください。

(長々とした文章になり申し訳ありませんでした。ですが本人はかなり
    深刻に考えていますのでどうか適切なアドバイスをよろしくお願い
    いたします)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: