Re: Caddsさんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by cadds on 1998/07/14 23:55:41:

In Reply to: Caddsさんへ Posted by ハンターK on 1998/07/12 00:06:31:


    > 今日は暑い中ありがとうございました。
       本当に暑い中ご苦労様でした
       おかげで、これから楽しいことが有りそうです
    >
    > ゲットした女の子はたぶんイケると思います。
    > 夏休みも近いし、タイミングはバッチリでしょう。
    >  グッドタイミングという感じですね

    > 昨日一日のハンターKの活動はいかがでしたか?
    > 満足、不満足な点いろいろあるでしょうが、
    > 今後のハンターKの反省点としたいと思いますので、
    > 率直な意見をお聞かせいただければと存じます。
    >  今回お願いした、おかげでこれからナンパでゲット出切るの確立が上がると思います、またデットできたら報告します。 
    > また今後共、ハンターKの「ナンパ代行」を
    > ご愛顧いただければ幸いです。
    >  また、何かのときはお願いします。
    > 一度依頼された方はスケジュールの面で
    > 優遇させていただきます。
    > その節はどうぞよろしくお願いいたします。
    >
    >
    > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    > ハンターK(hunter-k@neti.ne.jp)
    > 「巨乳ハンターKのナンパ日記」
    > URL : http://www.neti.ne.jp/hunter-k/
    > 写真掲載 : http://www.so-net.ne.jp/abunai/
    > (「今月のレッドゾーン 第10回」)
    > 「ナンパ代行」のお申し込みはメールにて受けつけています。
    >
    > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: