Re[3]: 女子高生をナンパしたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ルーズ on 1998/07/17 11:19:33:

In Reply to: Re[2]: 女子高生をナンパしたい Posted by 波乗り野郎 on 1998/07/16 11:58:47:


    > > > みなさんの意見を聞きたくてメッセージします。
    > > >
    > > > 女子高生をナンパしたいのですが、どんな場所で
    > > > 話しかければいいでしょうか?また、彼女たちとヤリ
    > > > たいとも思ってます。
    > > > 女子高生をナンパしたことある人教えて下さい。
    > > >
    > > > ちなみに私はナンパ経験が数回の初心者です。
    > >
    > > どうも。 はじめまして。
    > > 大阪在住の30才です。
    > > 僕も女子高生が好きでこれまで10人以上のコギャルと
    > > やってきました。 よく使うのは、大阪の十三の女子高生で、
    > > 駅で待っていれば超ミニのコギャル系が下校時間にわんさか
    > > やってきます。よければ、今度一緒に声掛けに行きませんか?
    > 兵庫在住の31歳です。
    > よければ私もご一緒させてください。

    こんにちは!
    いいですね。是非ご一緒しましょう。
    ただ、 今週末から夏休みに入ってしまうので、
    学校帰り&制服超ミニルーズソックスに合う機会が
    無くなってしまいます。 補習とかないだろうな...
    遊び人の学校だから。 どうしましょう?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: