Re[6]: 女子高生をナンパしたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by PINPIN on 1998/08/02 23:44:50:

In Reply to: Re[5]: 女子高生をナンパしたい Posted by 神戸の修羅 on 1998/07/17 17:08:56:


    > 須磨がいいでっせ。
    > 車はいるかもしれないですが。。
    > 一回行ってみたらいいよ。
    >
    > 駅−−−−−−−−−−−−−−水族館
    > 家族連れ  女友達     カップル
    >
    > 大体こんな感じだったと思いますが。
    > 違ってたらまた情報下さい。
    夏休みこそ、女子高生のナンパ時かと思いますよ。
    ハンバーガー店、喫茶店、スーパーといっぱいアルバイトしています。
    出来ればそんなところに、自分もバイトに入れば簡単ですよ。
    バイトに入らなくても、せっせと通って毎日一言ずつでも
    話し掛けましょう。
    でも、嫌われているようならさっさと目標を変えましょう。
    頼めば友達を紹介してくれる事もありますが、
    あまり期待しない方がいいでしょう。
    暑いけど頑張りましょう


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: