誰でも緊張するのかな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 狩人志望 on 1998/08/04 01:21:41:

    25才です。 今までストナンしたいとは思っていたのですが、
    つい勇気を持つことができず、今に至っています。

    街でいい女を見かけて、「いくしかない!」と心の中で決断するのですが、いざというときに周りの視線が気になり、変に思われるんじゃないかと尻込みしてしまい、ブレーキがかかってしまいます。

    皆さんはナンパする時緊張はしないのですか? また、回数を重ねることによって慣れていくものなんでしょうか? 緊張しない秘訣があるのならぜひ教えていただきたいです。

    P.S. このホームページ、ナイスですね。 いろいろ参考になりますし、勇気づけられます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: