Re: 視線をあわせる?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆな on 1998/08/04 23:26:18:

In Reply to: 視線をあわせる? Posted by マッスル on 1998/08/04 00:55:36:


    > はじめまして、ナンパ初心者の23歳です。
    > 皆さんはナンパで声をかけるとき前にその相手と
    > 視線を合わせますか? やはり、それで手応えを
    > 感じてからGOするんですかね?それとも目をあわせない
    > うちに声をかけて驚かせる?このへんについて
    > アドバイスをお願いします。

    声をかけられる側なので、
    アドバイスにはならないと思いますが・・・
    今までのことを思い出してみると、
    声をかけられる前に目が合う場合が多いですね。
    最近では、「あ、来るな」って分かるので、
    普通に歩きながらもドキドキしちゃってます(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: