ハンターKさんの腕前は、流石です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by パイエロ on 1998/08/08 01:27:03:

    8/3に代行してもらったのですが、
    感想は、一言でいって最高です
    ハンターKさんのHPの「ナンパ日記」を以前から見ていて、
    正直言って「本当にそんなに簡単にナンパが出来るのかな?」
    「何で、電話番号が聞き出せるのかな?」と、初心者で成功率の低い私は、
    百聞は一見にしかずの重いで代行を依頼し質問をぶつけてみました
    するとKさんは、笑って「簡単ですよ」と言って
    目の前でいとも簡単にナンパしてしまいました
    まさに、日記に書いてある事は間違いなしでした

    また、依頼しようかと考えていますのでその時はよろしくお願いします
    この次の時は、火事場の馬鹿力トークが見てみたいです
    これからも頑張ってください


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: