Re: ハンターK氏の「ハンティング」の極意を学びました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アニマルていだん on 1998/08/10 20:08:07:

In Reply to: ハンターK氏の「ハンティング」の極意を学びました。 Posted by サネトミ on 1998/08/10 02:14:59:


    サネトミさん

    アニマルていだんといいます。

    8/7(金)「大阪」にて、午前11時からお付き合いしていただきました。
    結果はハンターさんからきいていらしゃるとおもいますが、
    かなり、いい結果を残せたと思います。

    > 代行料金より交通費の方が高く、金欠状態になりつつありますが、
    > それに見合うだけのことは確かにありまっせ。関西の皆さん。

    そうですね今回に限り私とサネトミさん交通費分割しました。
    サネトミさんのおっしゃられる通り見合う価値はありますね。

    京都のハンティングポイント(当然言えないが)どうでしたか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: