Re: おごり


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV on 1998/08/13 18:46:06:

In Reply to: おごり Posted by 男はねげね on 1998/08/03 01:04:12:


    > どうも、はじめまして。
    > 私はナンパデビューをひそかにねらっている22歳の社会人です。
    > ところで、ナンパした後、飲みに行くにしろ、喫茶店に行くにしろ、
    > そこの勘定はみなさんどうしているのですか?
    > やっぱりおごり?そんなの当たり前?どうなんでしょう?
    > やっぱ、割り勘ってことはないか・・・。
    > どなたか割り勘主義なんてひといらっしゃいます?

    やっぱ! はじめは金払いますヨ!
    男のケチは嫌われますからネ、慣れてくると割り勘でもいいのじゃな
    いかな?
    とにかく、初回は太っ腹なとこ見せよう、好かれたら女の子から奢っ
    てくれるようになるヨ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: