Re[2]: 伊豆白浜結果報告

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ななし on 1998/08/15 09:54:57:

In Reply to: Re: 伊豆白浜結果報告 Posted by ななし on 1998/08/15 09:53:28:

> > 二泊三日の計画で伊豆白浜にいってきましたので結果を報告します。
    > > 一日目PM7:00スタート。宿から浜へ向かう途中、高校生を発見、
    > > 目が合ったとたん「いける!」と心の中で叫んでしまった。
    > > そのまま駐車場へ。(愛車SM−Xはすでにフルフラットにセット
    > > 済み)一人GET!
    > > 急いで浜に戻ると線香花火をしているOLを発見。すかさずアタック!
    > > あっさりOKの返事。駐車場へ。2人目
    > > 再び浜へ戻ると、巨乳娘を発見!しかし先客が交渉中の為、しばらく
    > > 様子を見ていると決裂したのですかさずアタック!夏場のクソぢから
    > > トーク(なんじゃそりゃ)で3人目を駐車場へ。
    > > 気が付くとAM12:00をまわり2日目へ。
    > > ほとんど「作業」と化してきたため、ちょっと一服。すると30歳位
    > > の女の子が「花火やろ」といってきたので一緒にやったのはいいけど
    > > かなりの量があり1時間もかかってしまった。やっと花火が終わり、
    > > 駐車場へ。4人目!(チンチンが痛くなってきた)
    > > 明るくなってきたので宿に戻り睡眠。
    > > PM6:00スタート。が飯時の為人影がまばら。撤収している二人
    > > 組がいたので聞いてみるとこれから帰るとの事。とりあえず携帯番号
    > > を教えてもらう(確認済み)
    > > 気を取り直して再開。あちこちで花火が始まったので適当に声をかけ
    > > ると大学のサークルとのこと(本当かな?まあそんなことどうでもい
    > > いや)しかし僕の相手はおとなしい子なんでガックリ。
    > > しかしいざHを始めると声がすごい!しかも騎乗位で腰を激しく動か
    > > すのでたまらず発射!
    > > 浜に戻り、相棒に彼女を渡してあげた(貸しが一つあったので)
    > > しゃがんでいる子がいたので声をかけると高校生との事。時間がない
    > > ので手っ取り早く済ませる。6人目!
    > > 12:00をまわり3日目へ
    > > つづきはまた明日。

声かけてからの平均時間ってどれぐらいだったんですか??

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: