Re: ぜひ教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジェット on 1998/08/16 07:41:06:

In Reply to: ぜひ教えてください Posted by SIN on 1998/07/14 02:05:50:


    ナンパの失敗ってやっぱ、最初はすんごい恥ずかしいよね。気持ちわかります。おれって、ぶさいく???しゃべくり、おもんないんか??とかおもってくるし、、、、
     でも、数こなしてると気にならん様になってきます。釣れるときは釣れるし、今日はだめな日だったのね。また、明日釣りにいこーーって感じ。
     ベトナムで人殺すの最初は、恐いけど、そのうち何も感じなくなってくるってのと、いっしょ。はは、たとえ、ちょっとおかしかったかな。
     まあ、でも、ことわられ続けても、そのうち成功したら自信でてきますよ。
     失敗は成功の元
     成功は性交の元
    昔の人はこう言ってたらしいよ。では、また!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: