ハンターK氏、圧巻なり!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MARO on 1998/08/17 14:48:16:

8/10(月)、東京都某地区にてハンターKさんにナンパ代行を依頼しました。
    喫茶店にいくことを拒みつづける推定23才OLに、暑い路上でなんと40分(^^;)にわたり話し続け結局PHS番号をGET!
    まんざら嫌でもないのに、自分を安くみられたくない女性の複雑な心理を見事にほぐしてしまったハンターKさん、正に「圧巻」です。
    この掲示版は関西の方が多く利用されていると思いますが、関東も関西も女性であることには変わりないと思うので、基本(Kさんの言う「心・技・体」のうち、「心」が特に重要と思います)があれば、地域特性などは「技」の微調整で対応できるのではないでしょうか?
    「技」の部分は経験や知識で補えても、「心」は自分しか直せません。案外、打率の低い方は、「技」不足のためと思い込んでいるのではありませんか?狩猟本能が夏バテ気味の方は、一度、ハンターKさんのハンティングスピリットを見てみることをお勧めします。
    (尚、MAROとK氏は、ナンパ代行以外の関係は一切ありません。)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: