ハンターKさんありがとう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by いっつみー on 1998/08/17 20:27:00:

    私は関西に住んでいるのですが、
    東京に出張した機会に代行を依頼して来ました。
    私はほとんどナンパしたことがないので、
    「ハンティング」を一から教えていただきました。
    感想は「すばらしい」の一言です。
    掲示板やナンパ日記を読んでるだけでは、想像もつかない
    ようなノウハウで、大変勉強になりました。
    関西に帰って今度は一人でやってみたいと思います。
    ハンターKさんはついこの間関西に行って来たばかりだそうで、
    個人的にも気に入ったということでした。
    今後はもっと関西に重点を置いて展開していくそうです。
    関西在住の方もぜひ依頼して見てください。
    「百聞は一見にしかず」ですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: