ハンターK氏と対談

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by カツ on 1998/08/17 23:50:40:

本日、ハンターK氏と対談しましたが、説教されまくりでした。
    普通、これでもかと説教されれば、普通だと怒り心頭になるのですが、
    K氏のおっしゃられる事が、全て当てはまり、逆に自分が如何に
    ダメな奴だったかを思い知らされる事になりました。
    一番印象に残っているのは、「君からは覇気が感じられない」
    「周りに合わせているイイ人で終わっているのでナンパの世界では
    毒にも薬にもならない」というものでした。
    25年間、積極的に女の子にアタックしなかった事を思いっきり
    後悔しました。
    ハンターK氏によると、私は最下層レベルだそうで、まず失敗を
    恐れずに・選り好みせずにナンパしていく事が大事だと教えられま
    した。(喫茶店に誘うなんてレベルに達していないのでまず声を
    掛けて女の子の足を止めるのを目標にしろとの事でした)。
    明日からあえてイバラの道に進む覚悟をしました(100人に
    声を掛けて1人でも足を止める事を目標にして)。
    ハンターK氏との対談は自分にとって有益と感じられる事ばかりでした。このメッセージを見て「わざわざ説教を食らうなんて馬鹿らしい」
    と思っている方は一度、ハンターK氏と対談してみる事を進めます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: