わー、関東のナンパの先輩方ぁ〜!(:_;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 弟ケンシロウ on 1998/08/18 00:39:54:

    こ、こんな掲示板があっただなんて(゜_゜)。
    しかも関西方面中心ですか。ちょっとって言うか、かなり寂しいな(T-T)
    どーして関東にも研究会がないんでしょう。
    それなら口べたの僕でも、多少の外見の整いを活かして、アテ馬にでも
    なんにでも利用してくれる先輩方がいるかもしれないのにぃぃ(ToT)

    いや、「そんな奴に利用価値などない!」などと仰らずに、どうか関東
    にお住まいの先輩方、ごの愚弟めをしばいて・・・ではなく、ナンパに
    同行して、ぜひぜひ解脱! ではなくて、純粋に「修行」させて頂きた
    いのであります。

    いまだかつて「自分好みの女」とつき合ったことなし。
    このまま少年時代からの願望をひきずって道行くいい女を振り返るのも
    今の恋人に対して悪い気がしてしまうというもの。
    したがって彼女のためにも僕は、好みの女をゲット! してから放流し
    なければならない。それが天命なのです!
    ・・・うーん、非のうちどころのない完璧な論理だ(^_^;)AHO

    ご面倒はかけません。お茶代なら僕が出します。
    万が一、足手まといにでもなるようなら、そのお詫び・・
    みなさんの前で、腹かっさばいて見事果ててみせます!

    いえ・・もちろん可愛い飼い猫の腹とかではなく・・・
    自分の・・・・・・・・冷蔵庫のシシャモでもいいでしょうか(:_;)?

                 24歳の純情青年より。~(*^.^*)~ポ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: