Re: 夏だ!海だ!須磨ビーチだ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 1998/08/19 01:54:42:

In Reply to: 夏だ!海だ!須磨ビーチだ! Posted by surfer on 1998/07/10 10:14:12:


    > ということで、関西の夏といえば須磨ビーチ。
    > 関西一女のレベルが高いビーチなんですけど
    > 女のプライドも高い!!
    > 高慢な女を落としに行きませんか?
    > みなさんはどうやってタカビー女を落としていますか?

    ま、もちろん、須磨が有名やねんけど、
    結構穴場は「二色浜」ですよ。
    私達も、10代の頃はよく須磨に行ってましたけど、
    (ビーチが垢抜けしてるので)
    最近はもっぱら、近場の二色の浜で済ませます。(笑)

    こないだ行ってきての、データ報告としては、
    とにかく「若いコギャル」が多い。(しかも、大阪南部)
    そして、第一線を引退した(私みたいな年齢)
    「わー!5年前では声かけられへんかったよなあ。あんなエエ女」
    みたいな子達が多かったですよ。
    しかも、後者の場合は、昔と違って、かなり角が取れてる
    というか、高慢なところがなくなってるって感じに
    しあがってます。

    とにかく、その日のうちにヤリたい男性には、すぐやらしてくれそうな
    若い、しかもパッパラパータイプ、
    そして、25歳〜30歳までの女がタイプの男性には
    引退タイプ・・・と、結構殿方のニーズに応えた浜やと
    思いますよ。(笑)

    残り少ない週末、須磨にかけるか、二色の浜にかけるか・・・。
    陰ながら応援致しますわ!

    ちなみに、私は今週末、例の如く「二色の浜」へ繰り出す
    つもりでいます。
    もしかしてら、会えるかもねーーー?!
    (ヒント・・・白いビキニ着てる女2人連れです)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: