Re: 堺東のテレクラ教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 1998/08/19 02:04:59:

In Reply to: 堺東のテレクラ教えて Posted by こういち on 1998/08/17 23:50:25:


    > どーもこんにちは  
    >   
    > テレクラに一度も行ったことがないんで安心して行けるお店を教えてください。
    > 成功率の高いお店だとか、サクラのいてたお店だとかを紹介していただければあけがたいです。
    >
    > みなさんからのRESを待っています。


    うーん・・・。堺東ねえ。
    近くで見たような・・・。
    あ!そう言えば、旧26号線(リーガの前の道ね)
    と、フェニックス通りが交差するとこ、分かる?
    その交差点の手前の左(南に向かって)にでっかいネオンで
    「テレクラ」って書いてありましたよ。
    魚市の辺りです。(笑)

    どんなもんなんかは、残念ながら、わたくし女なんで、
    あいにく分かりかねますが・・・。

    近いうちに、男の友達に聞いといたるわ。(笑)

    他は・・・。堺東の銀座通りのとこらへんに
    あるような事、前に聞きましたけどねえ・・・。

    少しは参考になった?

    あんまりハマらんようにね・・・。(大きなお世話って?)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: