Re[2]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 1998/08/19 02:06:24:

In Reply to: Re: はじめまして Posted by T on 1998/08/18 21:24:32:


    >
    > ネイリストさんへ
    >
    >  はじめまして、Tと申します。以下の文を読んで一言言いたくなり
    > ました。不愉快でしたらお詫び申し上げます。
    >
    >
    > > 27歳のネイリストです。
    > > 女もこの歳になると、大変です。
    >
    >  そんなことはありませんよ。27歳でも魅力的な方は魅力的です。
    > 本日、しっかりと声をかけてきましたから。
    >
    >
    > > 実際、年々ナンパしてくる、勇気のある殿方が
    > > 減ってきていますね。やっぱり、私達痛いんでしょうか?(笑)
    >
    >  とんでもない。ご指摘通りです。ナンパ=勇気があるといっていた
    > だけると私としても嬉しい限りです。
    >
    >  質問とはかけ離れたレスになってしまいましたが、魅力的な女性目
    > 指して頑張ってくださいね。私も必死に声をかけて自分を磨きますか
    > ら!!
    >
    >  それでは

    はっはっは。(笑)魅力のある女性か・・・。
    せやね。大事な事やね。確かに。
    頑張らなあかんね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: