Re: はじめまして

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/08/19 04:02:42:

In Reply to: はじめまして Posted by nao on 1998/08/18 02:47:36:

> 27歳のネイリストです。
    > 女もこの歳になると、大変です。
     年は関係ないです。18才でもダボついてる奴はぶくぶくの
    ぶよぶよだし。40才超えても、ウッソー! なくらい素敵な
    体形の人も案外たくさんいてますもん。

> 私は「肉体労働フェチ」なんで(体型がいいでしょ?)
    > 「昼はOLやってまーす♪」のノリで、
    > 「昼は大工やってまーす♪」みたいなお店ないんでしょうか?

店じゃなくてそういうのが集まる場所に行くの。スポーツマンが
    集まるところね。なんかの大会とか。さすがに試合中はHなことは
    考えてもすぐ忘れるけど、普段は練習サボってナンパできないかなって
    想像することが多いですよ。確かに真面目な奴が多いけど、基本的に
    タフですから、ひとたびきっかけつうか、ナンパに免疫ができてる
    奴はすごくモテます。ま、いろいろ鍛えていく過程で、ある程度、
    体形を保つにはどういうのが有効なのかとかが、わかってくるから、
    話もらくです。

でね、肉体労働しながら、節制に努めてる奴、たとえばそういう
    競技しているとかのは、だいたいナンパな奴は非常に少ないすよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: