Re[2]: 堺東のテレクラ教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スペルマン on 1998/08/19 05:40:39:

In Reply to: Re: 堺東のテレクラ教えて Posted by nao on 1998/08/19 02:04:59:



    > うーん・・・。堺東ねえ。
    > 近くで見たような・・・。
    > あ!そう言えば、旧26号線(リーガの前の道ね)
    > と、フェニックス通りが交差するとこ、分かる?
    > その交差点の手前の左(南に向かって)にでっかいネオンで
    > 「テレクラ」って書いてありましたよ。
    > 魚市の辺りです。(笑)

    大変参考になりました。

    > どんなもんなんかは、残念ながら、わたくし女なんで、
    > あいにく分かりかねますが・・・。

    naoさんは、テレクラに電話なんてしませんよね?
    テレクラに行くような男って、どう思います?

    > 近いうちに、男の友達に聞いといたるわ。(笑)

    ぜひ、聞いといて下さい。

    ほんなら、このへんで


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: