Re[2]: はじめまして

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 1998/08/19 23:29:40:

In Reply to: Re: はじめまして Posted by placebo on 1998/08/19 04:02:42:

> > 27歳のネイリストです。
    > > 女もこの歳になると、大変です。
    >  年は関係ないです。18才でもダボついてる奴はぶくぶくの
    > ぶよぶよだし。40才超えても、ウッソー! なくらい素敵な
    > 体形の人も案外たくさんいてますもん。
    >
    > > 私は「肉体労働フェチ」なんで(体型がいいでしょ?)
    > > 「昼はOLやってまーす♪」のノリで、
    > > 「昼は大工やってまーす♪」みたいなお店ないんでしょうか?
    >
    >  店じゃなくてそういうのが集まる場所に行くの。スポーツマンが
    > 集まるところね。なんかの大会とか。さすがに試合中はHなことは
    > 考えてもすぐ忘れるけど、普段は練習サボってナンパできないかなって
    > 想像することが多いですよ。確かに真面目な奴が多いけど、基本的に
    > タフですから、ひとたびきっかけつうか、ナンパに免疫ができてる
    > 奴はすごくモテます。ま、いろいろ鍛えていく過程で、ある程度、
    > 体形を保つにはどういうのが有効なのかとかが、わかってくるから、
    > 話もらくです。
    >
    > でね、肉体労働しながら、節制に努めてる奴、たとえばそういう
    > 競技しているとかのは、だいたいナンパな奴は非常に少ないすよ。

貴重なご意見ありがとうございます!(笑)

私はどちらかと言うと、って言うか、完璧に
    無骨な男にセクシーさを感じるんですよねえ。
    やったら、ペラペラ、しょうもない事しゃべりまくる男くらいやったら
    あんまりしゃべらばいけど、「間の取り方がウマイ」
    無口な不器用な男の子が好みなんです。
    みんな、大体そうとちゃうかなあ?

「しゃべり」は女で十分です。(笑)
    後、「あ!コイツ、社会人デビューや!とか、大学デビューや!」
    はっきり言ってわかるもんなんですよねえ。不思議と。
    若い頃から「コマシ」な事を少しずつ段階を経て、してきてる男と、
    ある一時期から一気にした男と、やっぱり、その人の厚みが
    ちゃうもんね。うん。
    その厚みを感じた時が、一番「いやーん!男って感じー♪」って
    痛感するもんなんですよねえ。

女は、自分には出来ない何かを持ってる男を尊敬に値するって
    判断するんです。

だから・・・。私は肉体労働とか、格闘系が好きなんですよねえ。(笑)
    でも、体育会系は、興味ないですね。
    大体、大学デビューが多くって、寒いヤツばっかりやと思うからねえ。

って、勝手な事ばっかり言うてゴメンなさい。

また書き込みきます

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: