Re[3]: 堺東のテレクラ教えて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 1998/08/19 23:45:57:

In Reply to: Re[2]: 堺東のテレクラ教えて Posted by スペルマン on 1998/08/19 05:40:39:

>
    > > うーん・・・。堺東ねえ。
    > > 近くで見たような・・・。
    > > あ!そう言えば、旧26号線(リーガの前の道ね)
    > > と、フェニックス通りが交差するとこ、分かる?
    > > その交差点の手前の左(南に向かって)にでっかいネオンで
    > > 「テレクラ」って書いてありましたよ。
    > > 魚市の辺りです。(笑)
    >
    > 大変参考になりました。
    >
    > > どんなもんなんかは、残念ながら、わたくし女なんで、
    > > あいにく分かりかねますが・・・。
    >
    > naoさんは、テレクラに電話なんてしませんよね?
    > テレクラに行くような男って、どう思います?
    >
    > > 近いうちに、男の友達に聞いといたるわ。(笑)
    >
    > ぜひ、聞いといて下さい。
    >
    > ほんなら、このへんで

はっはっは。あいにく、私、声がハスキーでガラガラなんで、
    誰が聞いても「テレクラ受けせーへんで!」ってな声なんです。
    だから、テレクラは・・・。(笑)

テレクラに行く男ねえ・・・。うーん。
    まあ、基本的には「ヘルスに行く男」とかとあんまり変わらないでしょうね。(笑)男の子って大体そんなもんでしょう。
    私ももし、男やったら、絶対ソープもヘルスも、イメクラもテレクラも
    全部通うと思いますよ。(笑)
    テレクラって、ソープとかと違って、ちょっと「恋愛疑似体験」っぽい
    感じがして、「オレ、素人しかアカンねん」とかいうニーズに応えてる
    ってとこありますもんね。スレスレで。(笑)

私は今んとこ(?)女やから、テレクラには興味ないですけど、
    よう、行ってる男のツレには、軽蔑とかしてませんよ。
    刹那的な出逢いを求めてる、ロマンティストやねんなあって思います。
    はっはっは。

しかし!!!ここで、ひとつ忠告!
    私、ネイリストやってるんやけど、こないだ知り合いの依頼で
    堺市がやってる、障害者の施設にネイルの仕事で行ってきてんけど、
    重度じゃなくて、ちょっとだけ普通とちゃう子っていてるやん。

その子、I.Qとかは普通らしいねんけど、やっぱり正直言って
    見た目おかしいで。巨乳やけど(笑)
    その女の子って、テレクラしまくってるらしい。
    確かにしゃべってたら、めっちゃ普通やし、声も超カワイイねん。
    で、ごっついモテルらしいで。テレクラで。(笑)
    まあ、電話だけやったら、確実に、私よりその子の方がモテるやろうなあって感じやねん。(笑)

そういう女の子も多いって事も念頭に置いといた方がいいんちゃう?

夢なくなるような事言うて申し訳ないけど・・・(笑)

それでは、また、女サイドのレポート続行します!!
    お楽しみに!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: