Re[3]: はじめまして

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/08/20 17:45:52:

In Reply to: Re[2]: はじめまして Posted by nao on 1998/08/19 23:29:40:

なんかようくわかる、どういう価値判断か、どういう立場からくる
    ものなのか、立派で素晴らしいです。

体育系でも現役を続行しているのと、いつまでも過去の栄光に縋ってる
    奴とでは全然違うと思います。

肉体労働は20代後半にやってました。風俗遊びはしますが、基本的に
    ナンパなんが少ない。ほんとうに。ちょっときつすぎるところだった
    せいかもしれませんけど。

ナンパな男が多いのは、やはり文科な職種/職場ですな。しかし、
    あんまり意味があるようなことは書いてない気がする。

ところで、質問! たまーにあるお店で会う人がいます。パートさん
    です。目線が合うと必ず微笑んでくれます。これはどう解釈すべき
    でしょうか? みんなにそうしてる風には見えません。明らかに
    なんらかのぼくへの特定のサインとは思うのですが、どういう切り口
    をしていったらいいのか、さっぱりわかりません。いいシナリオなんか
    ないかなあ?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: