ハンターKさん、ナンパ代行ありがとう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by プラム on 1998/08/20 18:57:19:

みなさん、聞いて下さい。実は8月18日にハンターK氏がわが街に来訪。さっそくナンパ代行をお願いしたのですが、結果として二人の女の子をGET。素人の僕としては信じられない成果と相成りました。掲示板をお借りして、改めてハンターK氏に感謝。ありがとうございました。
    そこでなんですが、これからハンターK氏にナンパを依頼しよう。しかし躊躇が少々という方に参考までに以下報告したいと思います。
    最初はナンパの必勝法のみの伝授を受けようとおもったのですが。アドバイスもあり、確実に落とせるGETコース、さらには自分で直接アタックし、その反省点についてさらにレクチャーを受けるといった、まさに現場での徹底した指導を受けました。結果としてそれは正解でした。ただ頭で理解するのでなく、現場で肌で感じたリアル感、そしてすぐ返ってくるアドバイスと反省点。ホント「今までのバーチャルナンパよさようなら」の心境です。
    実際にK氏のナンパテクニックに接すると、ただただ唖然とするのが偽わざる心境です。もちろんK氏の今まで培ったナンパ理論の賜物と思いますが、その姿にせっするだけでも大いに勉強になります。
    自分も含めて、自分を変えてやろうとか、積極的に人生をきりひらく、またいろんな女の子との出会いを通じて人を見る目を養うなど、プラス効果も多いと思います。
    ほかのひとも「百聞は一見にしかず」とか「目からうろこ」とか、そのときの驚きを伝えていますが。僕もまったく同感です。
    「書を捨てて街で出よう」。とにかく一度K氏にメールを送ったらいいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: