Re[4]: はじめまして

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 1998/08/21 03:47:09:

In Reply to: Re[3]: はじめまして Posted by placebo on 1998/08/20 17:45:52:

> なんかようくわかる、どういう価値判断か、どういう立場からくる
    > ものなのか、立派で素晴らしいです。
    >
    > 体育系でも現役を続行しているのと、いつまでも過去の栄光に縋ってる
    > 奴とでは全然違うと思います。
    >
    > 肉体労働は20代後半にやってました。風俗遊びはしますが、基本的に
    > ナンパなんが少ない。ほんとうに。ちょっときつすぎるところだった
    > せいかもしれませんけど。
    >
    > ナンパな男が多いのは、やはり文科な職種/職場ですな。しかし、
    > あんまり意味があるようなことは書いてない気がする。
    >
    > ところで、質問! たまーにあるお店で会う人がいます。パートさん
    > です。目線が合うと必ず微笑んでくれます。これはどう解釈すべき
    > でしょうか? みんなにそうしてる風には見えません。明らかに
    > なんらかのぼくへの特定のサインとは思うのですが、どういう切り口
    > をしていったらいいのか、さっぱりわかりません。いいシナリオなんか
    > ないかなあ?

うーん。「必ず微笑んでくれる」か・・・。
    まあ、そこの店の業種、そのパートさんの職種によりますよねー。
    シナリオ書くには。
    差し支えなければ、業種程度は教えてください。
    仕事によって、「いつも、いてはりますよねえー」って切り出すのも
    おかしな場合もありますからねえ。(笑)

でも、微笑むって事は特別な業種でない限り、「好意」は持ってると
    は思いますよ。その、「好意」が特別なものなのか、そうでないかは、
    その女性の性格によりますからねえ。

私なんかは、(参考になれへんかな?)「好意」しかも「特別な」
    を持ってない以外は、微笑みませんねえ。
    ややこしいし、面倒臭いでしょ?(笑)後々・・・。
    「なんか、しゃべってみたいなあ」って思う気持ちがないと
    小さい関わりも、あえて持ちたくないでしょ。(笑)

まあ、とにかく、業種を教えて下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: