Re[5]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/08/21 17:07:26:

In Reply to: Re[4]: はじめまして Posted by nao on 1998/08/21 03:47:09:



    > まあ、とにかく、業種を教えて下さい。

    えーと、郊外型の大型中古本屋の店員さん。だいたい平日4時に
    自転車で近くの自宅に帰ります。小学校のお子さんがいて、推定
    30代中ごろで長身でチャーミングです。

    当初、アダルト本、つまりだいたい月刊でHな投稿写真が人気の、
    がかなり安くありまして、それ専門に買ってたんですよ。いつも
    あるとは限らなく、たいてい売り場を廻ってそのまま帰るパターン
    ですね。そういうのんでもう2年ぐらい続いてます。絶対間違い無く
    意識しての微笑みなんです。というのも、この数カ月です。それまで
    どちらかというと固い表情だったのに、なぜか目が合うと急にニコと
    しだす。こちらはあういうのんばっかしなので、引け目負い目ばっかし
    なんで、うーなんていうか、しどろもどろ気味なんですわ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: