ハンターK様に感謝。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by spiral on 1998/08/22 00:42:36:

皆さんこんにちは。spiralと申します。
    このページはときどきROMしていましたが、ハンターK様に代行を依頼してみて
    非常にその内容が良かったのでここにかきこしてみます。

最近ナンパを志してみたものの、今まで女の子と話すのにほとんど興味が無く
    大学に入ってからほとんど女の子との会話がありませんでした。

「こんな状態でいくらやっても時間の無駄だろうなあ」と思い、ハンターK様に
    「ナンパのいろは」を教えていただくべくナンパ代行を依頼してみたわけですが・・・

これが非常に教育的でした。まずハンターK様同席の上でのナンパを行った後、
    私一人でのナンパになったわけですが、当然初心者がやってもなかなかうまくいきません。
    しかし失敗のたびにハンターK様がその原因と対策を細かく説明してくれ、
    今後の修行に当たっての力をいれるべき方向性が明快になりました。

さらに、最後にはなんとか自力での番号ゲットにも成功!
    やっぱり成功するとはげみになる(^o^

学問に王道が無いようにナンパにも王道はないのでしょうが、「失敗しないための
    戦略」というのは確実に存在すると痛感しました。
    我流のナンパでなかなかうまくいかない方や全くのナンパ初心者の方、
    是非一度ハンターK様の戦略を学ぶことをお勧めします。
    (ただ、一度もやった事の無い状態で代行を依頼するよりは、
    あるていど自分でやってみて から依頼する方がベターだそうです。)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: