Re: キスのお味は....

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/08/23 20:51:41:

In Reply to: キスのお味は.... Posted by どりどりR on 1998/08/23 13:58:42:

いやー、信じられない。ぼくにとってキスこそがいちばんセクシュアル
    な行為なんですよん。何回発射してても、キスし続けてるとむくむく
    ちゃんになってきよりますもん。

キスの決め手はJUICYってことです。濃厚にいいキスができる人とは
    完全にいい恋愛関係になってしまうなあ。

キス飽きする唇とそうでない口とかがあって、いちがいにいえない
    けど、どちらかというと薄目の唇の方がぼくは好き。厚めはフェラ
    用か?って!

お互いに口は半開きね、コツは。邪魔なンは余分なフレイヴァー
    だんな。キスばかりしてると、H中の余分な会話に神経使わなく
    て済むし。

妙なことに気がついた。非喫煙者同士が圧倒的に多いぞ、ぼくの
    場合は。それはそうと出会いの掲示板に載せたけど、あきまへん。
    返事こん。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: