ハンターkさんへ感謝、感謝


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 200v on 1998/08/23 21:52:41:

    はじめまして、200vと申します。

    今日ハンターkさんと、対談してきました。ネットで会う初めての人で
    した(しかも男性)のでかなり緊張しました。見た目は本当に普通の
    サラリーマンって感じで背が大きい!!(ある種の怪しさは隠し切れ
    ませんでしたが・・)お話はすごくためになりました。

    やはり道を極めんとする人は何かが違いますね。
    私は説教は受けませんでしたが、一般の人達が代行を依頼したのは
    いいが、戦意喪失というのもうなずけます。

    理論もそうですが、あのエネルギッシュな生き方事体に、
    今まで自分に何が足りなかったのかが、少しですが分かったような
    気がしました。

    なんかプロパガンダっぽくなりましたが、本当に有意義な時間を
    ありがとうございました。

    そしてナンパにいそしむ皆さんへ、相手に望むこと以上に自分を
    磨きましょう!!(これは私も含めて)そうすれば道は開ける!

    ちなみに帰りに女性に声をかけました。10年ぶりです。
    これだけでも大きな進歩か?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: