Re[2]: へー こんなサイトも あったんだー

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たなぼう♪ on 1998/08/24 01:45:44:

In Reply to: Re: へー こんなサイトも あったんだー Posted by on 1998/08/23 19:36:47:

> たなぼう♪ さん、初めまして
    >
    >  Tと申します

よろしく♪

>  そうなのですか、大変ですね・・。私にしてみるととても羨ましい
    > 限りなのですが・・。武勇伝をお聞かせ願えると、とても嬉しいで
    > す!!(もちろん、ナンパ系で・・)

うらやましいかな・・・ ?
    でも ホストに ついてくる 女というのは 大体似た系統の 女なんだ・・
    ナンパで うぶな 娘を 落としたりは 以前してた・・
    ナンパは・・・女性の プライドを 傷つけない事・・・
    女性に 話を色々 ふって・・・興味ある話で盛り上がる事・・・
    その場合 自分で答えられるだけの 話の知識が 必要な事・・・
    そうして 女性にどんどん話をさせる事・・・悩みなど聞いてあげれば
    ベストさ
    そうして 髪や 肩 手のひらを 触わって 女性に Hの予感を与える事・・・

あとは 機を見計らって キスすればいい・・・

>  たなぼう♪さんは女性のどんなところが不信に陥ってしまったの
    > ですか?よかったら教えてください。勉強させていただけると嬉し
    > いです。

ホストをしてると・・・Hに対する考えが希薄になってくる・・・
    Hはコミュニケーションの ように 客とする・・・

だから オイラは Hより 本当に好きな女性と キスするほうが
    好きだ!

キスだけで 3時関した事もある(爆)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: