Re[3]: へー こんなサイトも あったんだー

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1998/08/24 22:44:41:

In Reply to: Re[2]: へー こんなサイトも あったんだー Posted by たなぼう♪ on 1998/08/24 01:45:44:

たなぼう♪  さん、レスを有り難うございました。 m(_ _)m

Tです

アドバイスを頂き有り難うございました。たなぼう♪ さんの意見は重いもの
    を感じますね・・。勉強になりました。有り難うございます。

> >  そうなのですか、大変ですね・・。私にしてみるととても羨ましい
    > > 限りなのですが・・。武勇伝をお聞かせ願えると、とても嬉しいで
    > > す!!(もちろん、ナンパ系で・・)
    > ↑うらやましいかな・・・ ?

はい、すごく羨ましいです!! o(^o^)o

> ナンパは・・・女性の プライドを 傷つけない事・・・女性に 話を色々 ふっ
    > て・・・興味ある話で盛り上がる事・・・その場合 自分で答えられるだけの
    > 話の知識が 必要な事・・・そうして 女性にどんどん話をさせる事・・・悩み
    > など聞いてあげればベストさそうして 髪や 肩 手のひらを 触わって 女性に
    > Hの予感を与える事・・・あとは 機を見計らって キスすればいい・・・

なるほど。確かに。たなぼう♪ さんのアドバイスを守ろうと思います。そう
    ですよね・・。「プライドを傷つけず」、「話を色々とふって」、「興味のある
    話で盛り上がる」これは話下手な私には大変勉強になりました。なるほど・・。

また、「女性にどんどん話をさせること」、「悩みなどを聞いてあげること」
    は私に欠けていた点でした。非常に反省しています。今までは自分大事に、一人
    ペチャクチャ話+自分の興味がある話をしていた気がします。即刻改善します。

> ホストをしてると・・・Hに対する考えが希薄になってくる・・・Hはコミュ
    > ニケーションの ように 客とする・・・

なるほど・・。

> だから オイラは Hより 本当に好きな女性と キスするほうが好きだ!
    > キスだけで 3時関した事もある(爆)

(私は)とても純粋でステキだと思います!! o(^o^)o
     私がもっている「ホストさん」、に対するイメージが大きく変わりました。そ
    うですか・・。なんだか、つらいような純粋なような・・。複雑な気持ちになり
    ました。たなぼう♪ さんのレスってすごく重く、かつ、勉強になりました。

ps)(ステキな意味で!)切ない気分になってしまいました・・・ (T^T)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: