Re[4]: 深井のテレクラは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by H on 1998/08/28 01:09:03:

In Reply to: Re[3]: 深井のテレクラは? Posted by H on 1998/08/28 00:41:07:


    >どこもサクラを雇ってるもんなんですかねー

    まず居ますね。人数の差こそあれ、どこでも。
    全国的にそうですよ。残念ながら。
    (全国的といっても関東圏は知らないけど)
    ただし、@一般も皆無、とは言いきれないです・・・けど・・・ね。
    最終的には自分でやってみるしかない。
    当たり前のことなんですが、それに尽きる。
    真相はどうか?は自分で検証するしかないのです。

    良いTCは?と聞かれても、
    自分が過去に良い思いをした所となっちゃいますので、
    色々と聞いてみてもホント、人それぞれなんですよね。
    そんな中でも「傾向」はあったりしますが。

    あっ、1つ断言できることがあります。
    ナンパよりも、難しいと思いますよ。
    好みの子を選んでアタック、と言う訳にはいかないし。
    どんな子が来るのか、リスクも大きいな・・・。
    それでも、TCは面白いですけどね。

    ストナン以上に「向き不向き」が大きいとは思いますが、
    まずは挑戦してみてはどうでしょう?
    信じる者は、報われる?!?カナ・・・?!?

    追伸
    さっきは「カラ」のレスをしてしまい、申し訳ありませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: