Re: サクラでも話さえ合えば会える

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by H on 1998/08/29 08:01:03:

In Reply to: サクラでも話さえ合えば会える Posted by 新聞屋 on 1998/08/29 02:21:44:

会えますよ、サクラでも。
    (サクラの規約には会ってはいけないとあるけど)
    何度か釣ったことがあります。
    ただ、釣りで言うとこの「外道」ですから自慢にはなりませんけど。

サクラを ”ヘビーユーザーの女性”と定義し、
    会話を磨いてサクラ、@一般区別無く、・・・
    と言った意見を展開している、TC系サイトもあります。
    そういったところほど、
    バナー広告にサクラを凄く沢山使っているIPが出てたりします(笑)
    とはいうものの、会える可能性は相当低くてもゼロではないし、
    サクラとは言え、普通の女の子ですから、、、と思ったりもしますが、
    忘れてはならないのは、彼女達は、会える、会えない、以前に、
    「会話によって¥を得ている子」だということです。
    ¥女と一緒、なんですよ。

サクラについては、人それぞれの考え方があると思います。
    どう捉えるのかはその人の考えでしょう。
    1日中鳴らなくてもサクラが居ない方がよいのか、
    それともバンバンつながる方が良いのか、って事になってきます。
    その辺は好みなんでしょうか。

過去のログの中に、私の知っている”サクラ事情”について、
    書き込んだものがありますから、読んでみて下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: