Re[3]: ナンパむきの車


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 車車 on 1998/08/31 20:18:07:

In Reply to: Re[2]: ナンパむきの車 Posted by うひょひょ on 1998/08/31 01:31:52:


    今日、ちょーど車ぶっこわしました。
    ローンがあと30万ほど残ってるけど、まあしゃーない。
    ほんのちょっとポン!とぶつかったくらい(ではなく、こっちもあっちもそうとう壊れてた)で、かすり傷一つなかった(本当)。
    次の車、どーにかせんとな・・・。
    S−MX、今みたけど、車の中にベッドを、がコンセプトみたいな車ね・・・。
    ちょっとすごい・・かも。
    ステップワゴンとならんで、箱にタイヤと鼻つけただけって感じ、ある意味デザイン無視したかのようなデザイン。
    でも結構受けてるみたいだし、何が受けるかよーわからん・・・。
    次はなんかこうゆう車にしようかな?
    レガシィとかカルディナとかもいいし、エスティマとかもいいな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: