Re: ナンパむきの車


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by めそ on 1998/09/02 00:13:52:

In Reply to: ナンパむきの車 Posted by うに on 1998/08/30 19:33:26:


    私は、軽の1ボックスカーを利用しています。
    リアウインドはフィルム&カーテン付きです。
    リアシートを畳んで、そこにマットを敷くと、
    幅こそ無いものの、
    かなりの広さのフラットスペースが出来ます。
    フラットだから寝るのにも申し分なし!
    ただ、軽は運転が疲れます、とてもとても。

    S−MXは良いですね。お勧めです。
    超フラットシートなので、威力抜群でしょう。
    それだけでなく、この車はスペース効率が非常に高く、
    コンパクトな全長なのですが、リアシートのアレンジで
    様々な用途に対応してくれます。
    私は、外観も非常に気に入っていて、
    モーターショウで見た時から欲しいと思い続けています。
    年末位には、乗り換えるかも知れません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: