Re[2]: Hまでのもってきかた。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/04 11:21:58:

In Reply to: Re: Hまでのもってきかた。 Posted by PON on 1998/09/03 20:35:12:


    > スキンシップはしてますか?!
    > 体のどの部分でもいいですふれあったりしてますか?!
    > キスまでいけたら、もうこっちのもんです。
    > 後は、次回にするなり、その子が自分のからだの部分をさわってたりするともうそのときは、
    > すぐにいきましょう。
    > あと、”キスは、うまい?!”とか聞いて、”僕とやらへん?!”
    > とか聞いてのってきたら、ほぼOKでしょう!!
    > ま〜場数を踏んでください。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    確かに今までは、ご指摘通りスキンシップがたりなかった
    気がします。突破口はスキンシップなんですね。
    今後実践していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: