ナンパ代行報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 学生 on 1998/09/05 03:55:15:

    ハンターKさんに依頼して、ナンパ代行をしていただきました。
    都内某所で、都合6時間ほどです。
    その日は前半運が悪く、「彼氏がいる」の連発で、
    ハンターKさんもかなりくやしそうでしたが、
    それほどあせっておられないのはさすがでした。
    成功一人目はOLで、ちょっと変わった感じの子でとまどいましたが、
    「ハンタートーク」で携帯の番号をゲットし、
    成功二人めは18歳学生で、これはハンターKさんがタイミング
    を見計らって、私が声をかけて成功。携帯の番号をゲットしました。
    こっちの学生の方は、けっこういい感じでした。
    ハンターKさんと二人で、街で女の子のトレースをしている時は、
    「ナンパ成功しやすい女の子の見分け方」を丁寧に
    教えていただきました。
    ハンターKさんは、やはり凄い体力と精神力の持ち主で、
    代行中もさかんにトークをして、ナンパレクチャーをしてくれました。

    金が溜まったら、またお願いしたいとおもっています。
    有意義でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: