Re:一緒にしませう(^_^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1998/09/07 01:20:40:

In Reply to: 関東でナンパしたい、みんなへ Posted by Mick on 1998/08/27 09:53:15:


    > 僕は、ちょっと前までは結構ナンパに行っていたのですが
    > 最近、友達が結婚したために、行ってません。
    > そこで、相棒を募集したいと思います。
    > 山梨県Or西東京 付近でナンパがしたい人(初心者OK!)
    > なのでメッセージちょうだいな!
    > 僕は25歳です。

    前に八王子で友達とナンパしたことがあります。
    やっぱり成功することはあまりありませんがうまくいくときもありますね。
    オレは相棒というか一人でナンパしてみたいので一緒にナンパしに行って
    その成果を言い合ったりするのはどうでしょうか?
    一緒に修行する、みたいな感じですか。。
    学生(21歳)なんで時間は取れます。良かったら連絡先教えますよ。

    お暇な時にでも誘ってください
    メールは ameria@din.or.jp です

    (過去にハンターKに代行頼んだことあり(^^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: