Re[4]: ナンパむきの車


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 車車 on 1998/09/07 07:59:37:

In Reply to: Re[3]: ナンパむきの車 Posted by 車車 on 1998/08/31 20:18:07:


    昨日、ホンダとかに行って車みてきました。

    SーMX、ステップワゴン・・・確かにシートはまっ平らになる。
    けど、あれで長距離運転するのは結構しんどいね・・・。
    運転席だけ交換・・・って手もあるんだろうけど、そうすると平らにならないし、かといって座ることを考えてるシートじゃ、まっ平らになんかなりっこないし。
    発想かえて、1列目以外のシートを全部とっぱずしちゃうってのも考えて、ツーリングワゴンを見てみたら2列目ははずせないし、後ろフルフラット(これはまっ平ら)になるし、長さも170ちょっとになるんだけど、高さがない。

    なんかどれも決定打にかけるので・・・もうすこし検討してみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: